

毎日クリスマス

クリスマスなんて
別に・・
クリスチャンじゃないし
何か・・特に興味はないし
と思っているのに
しっかり
24日のイブまでロイズのチョコを毎日食べてルンルン♪
結局レインボーのロイズは出て来なかった
IMGP7792_20101225225839.jpg
でもかわいいからいいか
今年はケーキを三台食べる!
2台は作って
最後は「ホテルウインザー洞爺」のケーキ
まずはこちら
フランポワーズのノエル
甘酸っぱい感じで
サッパリ系
美味しくできたよ~☆
美味しい~
ノエル
クリスマスなんて・・・
って
IMGP7734.jpg
はまりすぎじゃないの?
そうか!
大好きなシュトーレンを極めたい
今年はシュトーレンにもはまり
hiroさんにお願いして
シュトーレンを一緒に教わってきた。
IMGP7679.jpg
美味しい♪
でもさらに追及したい
IMGP7675.jpg
奥が深い・・
もう一度作る予定
お正月までってかな
2台目はザハ・トルテ
これも大人の感じにできて
2日から食べ時
さすがに2台目になるとケーキも
満足感がなかなかだ
IMGP7754_20101225230443.jpg
ボクは?って
IMGP7657.jpg
凄い後ろ姿がかわいいわね

IMGP7749.jpg
ビックリの荷物が届いた
IMGP7780.jpg
ビッツのご飯のキャンペーンを手術のあと応募してみたら
当選したボール3個セット
今日はそれで
ご飯です。

クリスマスのとりセットをチムチムさんから注文してみた
どれも油が処理させていてウマウマだった薫製は特に美味しい☆
お届けがさらにうれしいです~
とにかくヘルシーで体にやさしい感じ(お酒飲んじゃうけど)
IMGP7767.jpg
アボカドのデップも美味しいし満足しましたわぁ~
IMGP7768.jpg
んで
さんざんクリスマスを23からやって
今日はミートパイを作ったよ
ローストビーフも焼いたから
肉肉クリスマス

IMGP7786.jpg

ミートパイは明日妹がお誕生日だからプレゼント
最後のケーキはこれ!!
ウインザーの
ピスタチオがたまりません
IMGP7771.jpg
最高~
さて
ビッツは?と思ったら
今日はお昼寝していないから
眠くてダウン
クリスマス3
あら
もうだめかも
クリスマス
おとととと
クリスマス2
おやすみzzzz
クリスマス4
メリークリスマス
IMGP7725.jpg
mag_20101226000344.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
