

今日のおでかけ

今日はのんびりゴロゴロと寝腐ってやろう~と
思っていたけど
ビッツがどうも出掛けたいらしい・・のか
私達に置いて行かれないように動きをチェックしてるのか
落ち着かない様子
寝腐ってはいられないってこと~
IMGP9317.jpg
最近朝は4時半からエンジン全開
ふっとみると
おすわりして
私の枕元で待っている。
2度ずらすけど、おもちゃを色々持ってきてみて
私の反応をみるようだ・・
おもちゃが気に入らないんじゃなくて
眠いだけなんだけど

さてと!お昼前に軽いお散歩でいつもの旭山公園に行きましょ~
IMGP9328.jpg
rizort_br_20110710222153.gif
一緒に行けると確信したら
もう眠いモードフフフ
おーい寝るなぁ
凄い顔だよ~ん犬じゃないみたいだ
IMGP9327.jpg
公園はまだ静か
IMGP9329.jpg
気温もちょうどよい
昨日もお父さんと来たので
同じ場所をひたすらチェック!
IMGP9332.jpg
お散歩していて思いだした
今日は大通公園に行って写真をみんなで撮りたかったのだぁ失敗
hiroさんのブログを見て大通公園の薔薇を見に行きたかった。
顔はスッピン髪もボサボサ
とても写真を撮れる状態ではないけど
雨も降ったしもう枯れてるかもしれないけど
旭山公園から大通公園へ
IMGP9336.jpg
まだ綺麗に咲いていた。
IMGP9339.jpg
ば~らが咲いた薔薇がさいたぁ~真っ赤なバラがぁ~ 
IMGP9365.jpg
私が気に入った薔薇はこれ
IMGP9351.jpg

IMGP9352.jpg
公園のまわりは薔薇の香りに包まれていて
よかったぁ
IMGP9348_20110710220329.jpg
この芝生にはビッツは入れないようにして
抱っこで写真を撮りました。
IMGP9354.jpg
ビッツも薔薇の香りにうっとり?
IMGP9359.jpg
今日も元気なビッツでした。
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
