

のんびり

最近、私達がパンを食べるときはビッツもパンを食べる。
なぜならビッツが朝食のチェックをするようになった。
ビッツ7
この顔・・
テーブルの上のご飯をチェックするようになった。パンの匂いがしたら
それは大変です。
パン2
この日もパンなのがバレて
急いでビッツのも焼いた
IMGP9381.jpg
急いでちょっといびつなかたち・・・でも
ないよりまし
私達はルバーブのジャム作ったのでそれとマリネとキャベツとベーコンのスープ
あるものでね
パん2
同時に食べ始める。
IMGP9400.jpg
本当にパンが好きなビッツです。
確かに
いい匂いだもんねぇ~

3連休だったけど
今回は何処にも行かず、のんびりのお休み
私はケーキを習ってきたよ~
今回はプリンケーキ
スポンジの上にプリンとクリームをのせキャラメルソースをかけて
IMGP9415.jpg  IMGP9414.jpg
大ファンのk先生のケーキはいつも最高です~作らなきゃね
IMGP9417.jpg  IMGP9420.jpg


ビッツは元気いっぱい
天気も悪いし引きこもりになりたい気分・・
でもビッツのためにお散歩へ公園へ
出掛けようとすると気がついて
吠えながらついて歩くビッツ・・うるさいったらない
車に乗ると運転席の主人のところで態勢を整える。腕に足を揃えたらokらしい
ビッツ8
一見よさそうだけど
主人はビッツの毛でかなり体温上昇
モワッとして今時期はきつい
ビッツ2
一緒に出掛けられてご満悦
でもすぐに安心して眠くなるみたい。
ビッツ4
寝てるんじゃないのぉ?
ビッツ3
ほらね

中島公園は緑が綺麗だった
雨上がりで濡れていたのが残念
紫陽花もたくさん咲いていた。
IMGP9432.jpg
ビッツ6
なかなか帰りたがらなくて
行ったりきたりして最後は足が濡れてるから
抱っこ
IMGP9433.jpg
お昼にマックを買って帰宅
IMGP9439.jpg
ドライブスルーでもビッツはチェックします。
IMGP9440.jpg
お待たせしました。ありがとうございます。と言われると
「ワン!」と大きな返事をするビッツです。ビックリ
元気いっぱいのビッツです。anime_turn_br_20110606205556.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
