

ビッツ甚平を着る

シャンプーに行きますよ~
の声に
IMGP9629.jpg
ガ~ンの顔をしたビッツ
でもシャンプーには行くんですよ!
ビッツ2
おリボンつけてもらって
スッキリしてきました。
お疲れかな
ビッツ
でもお散歩に行こうとすると
この笑顔
かわいいのだねぇ~
最近暑い日が続いたので
甚平があったので
着せてみた
IMGP9789_20110816204712.jpg
右下にはリボンもついて結構かわいい~?

    ビッツ3
涼しそうに見えるかな?
ビッツ5

浴衣を着せたかったけど
もうどこのショップも売り切れて
サイズがなかった。
柄もなかなかビッツは黒いから難しい
ビッツ6
もう8月だもんね
ビッツ7
今度M&Sさんに作ってもらおうかな~
生地さがしてみよ~っと
セールで何かあるかもね
ビッツを寝かせて
夕方私達は大通公園のビアガーデンへ行きました。
今年は
世界のビールで・・・
最初はドイツビールを一杯飲んで(高いから1杯づつで終了)
IMGP9688_20110816205051.jpg
ここはおつまみがグランドホテルシェフの作るおつまみ
IMGP9690.jpg
IMGP9686.jpg
なんともシェフが凄い~勢ぞろいです。
あっわりと若手ね
エビの辛味マヨネーズとポテトを注文
IMGP9698.jpg
味は冷めてもとても美味しかった
IMGP9697.jpg
IMGP9701.jpg
ワンコもいました。おりこうさん~
来年は浴衣を着せてビッツと行きたいかも~ルルルン♪
ビッツ4
今日でお盆休みも終わり
明日から仕事?ひぃ~
連休の時のアップはまた後日
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
