

最近の我が家

おひさしぶりです。
今日はボクが最近の出来事を紹介するよ
            おりこうさん
 さぁ
出掛けよう!これに入れば一緒にお出かけできるよ

一緒にでかけたいの
この前敬老の日にじーじのところにみんなで行ってきたよ
じーじはやせてたけど元気だった。
おばあちゃんもボクがベットの下に入ったら
追いかけてきて一緒にベットの下で
たくさん笑っていたよ♪
じーじは、ぼくにパインを食べさせようとして
おかあさんに怒られていたんだ。
ビッツ9
ぼくはなんでもいいからおやつがほしいのだ!
じーじはパインの代わりに違うおやつをあげなさいと
おかあさんにもたされたのがこれ
IMGP9974.jpg
ぼくは肥満?
ビッツ6
早くおやつがほしいのに
じーじはなかなかくれない。
ごますり
おかあさんのすきをねらっていたのか
やっぱりパインを食べさせようとするんだ。
おかあさんに見つかってじーじは
また説教をされていたよ
敬老の日だからお年寄りには優しくする日だよって行ったのに
おかあさんはすっかり忘れて
怒っていたよ。あちゃ
おとうさんは
今年から自転車に乗ってるんだ
おかあさんが写真撮るって
出掛けるおとうさんをつかまえて
撮影
  自転車
おとうさん
凄いでしょ
おかあさんが走ってるとこも撮りたいって
追いかけたんだ
IMGP0159.jpg
あれ~?だって
IMGP0160.jpg
もう見えなくなっていたよ
おかあさんはちょっとおっとりさんだね。
そんなおかあさんは
大好きな先生のお菓子教室に行ってるんだ。
お菓子  IMGP9963.jpg
          お菓子3
おとうさんはいつも美味しいって食べてるよ。犬用も作ってほしいもんだ
でも、パンはボクにいつも作ってくれるよ。
IMGP9891.jpg
パンの匂いは最高なんだ
IMGP9898.jpg
ぱん2
この時はおりこうさんにしなきゃね
パン
ボクは初めてお泊まりをしたんだ。
IMGP0108.jpg
おとうさんとおかあさんは層雲峡に1泊で
   IMGP0104.jpg  IMGP0055.jpg
知らない間に朝になってシャンプーされて
ボクはくたくたになった
ビッツ3
何が起きたんだ?
よくわかんないけど
迎えに来てくれて安心したよ
ビッツ2
本当におとうさんか?
ビッツ
おかえり
ビッツ4
最近のぼくは
病気をしてちょうど1年
たくさん心配をかけたけど
病院の検査も今月は合格したよ。
ボクはいつもご飯を食べさせてもらっていたけど
自分で食べるようになったんだ
でも1個だけは残すよ
これは大事・・・(理由は謎)
ごはん
今日の収穫はこれ
おかあさんはよく物を落とすんだ
だからキッチンの下は穴場だよ   
    ムシャムシャ
今日はずいぶん大きくてビックリしたけどね
ビッツ8
いたずらも健在
IMGP9940.jpg
みんな元気だよ☆
ビッツ7
anime_turn_br_20111002102930.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
