

すっかり冬

あれ~
1ヶ月も更新してなかったんだ・・・
あああぁぁ毎月早いなぁ・・・
もう12月がぁ~ん
ちょっと前まで
IMGP0417.jpg
紅葉だったのに
ビッツもシャンプー行かなきゃって
えっ
ん?
ビフォー
シャンプーとカットに連れて行って・・・
     アフター
スッキリ☆サッパリしてきたのに
おやすみ
ちょっと横になっただけで・・・もう1ヶ月(それはどうかな~大げさなんだからぁ
Iボージョレー

11月恒例のボジョレーもkakoさんのところで購入して飲んだ今年も美味しかったぁ
IMGP0549.jpg
外は真っ白もう道路はつるつる滑る滑るぅ
ビッツも冬装備
          パンダ2
お決まりのパンダダウンと
マイナス2度以上の時はこれ!
IMGP0579.jpg
足の膝の為去年作ってもらったレッグウォーマー裏フリース素材は
バッチリです
お散歩
最近のビッツの大好物は手袋(あまりの執着に使用せずダミーになった手袋)
IMGP0559.jpg
でもダミーとわからないように、くわえたら必要以上に二人でこらぁ~と困るフリをする。
面倒なことだけど、大事
IMGP0558.jpg
相変わらずのいたずらっこなビッツです。
無防備
IMGP0562.jpg
がうぅ~
IMGP0560.jpg
あら?
ちょっと!!
ビッツ2
相変わらずな毎日です。anime_turn_br_20111002102930.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
