

メリークリスマス

今年のケーキは「レクランドゥルコルテ」
清田に秋にオープンしたお店のケーキ
凄く美味しい違うケーキも食べてみたくなります。
IMGP0675_20111224230245.jpg
クリスマスイヴ
我が家はいつもと変わらない一日
でも少しイベントも有りのクリスマスです。
    くりすます

IMGP0694_20111224230323.jpg
    
 ビッツ5
これがイベント
ビッツはイヤそうですけどね 
   ビッツ6

ビッツ7
かたまってきたので
脱がせましょう~
   
今日はシャンプーしてきて疲れて寝るかと思ったら・・・
キッチンのゲートにお利口さんにしています。
   ビッツ2
わかるんですね~
ビッツにもパンを焼いています。
IMGP0708.jpg
私達は、鶏肉をたくさん食べてケーキ食べて満腹のクリスマス。
   ビッツ
 ビッツお疲れ様 笑った顔は撮れなかった・・残念
メリークリスマス☆  IMGP0616.jpg
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
