

2011年もあとわずか

もう大晦日
クリスマスもあっという間に終わったし
今回は2個ケーキ買って一個作って
3回も食べた~年々ケーキ小さくなってるからねぇ・・(言い訳)
これはモンシュシュのマロンケーキ
写真撮ろうとしたら黒い物体が・・邪魔で上手く撮れず
実はチョコがのってるはずが箱に落ちていて気づかなかった・・
味は私のマロンケーキが勝ち
ビッツ3
最近ビッツは小麦粉を使ってるものへの反応がすごい
くんくん匂いをチェックして
IMGP0738_20111231095134.jpg
すごくうれしそうで
ケーキの写真よりビッツの表情のほうが気になる。
笑ってる・・・うれしそう・・・ピンボケがくやしい
ビッツ2

我が家はバタバタしています。
掃除・・はかどりません。
発送の荷造りをしたり・・
そのたびに・・
IMGP0745.jpg
ついてきて・・
私の失敗のチャンスをねらう
IMGP0743.jpg
ゲージに逃げ込み御用
でも毛がつくわよ
IMGP0750.jpg
釧路の母にカレンダーを荷造りしていたら
ビッツ
またも
かくれる
追いかけっこ
居間に呼び込んで
結局しばしピーちゃんと引っ張りっこ
IMGP0757.jpg
そして私は用なしになり・・・
ぴーちゃんと
ピーちゃんモグモグタイムになり
私は何してたっけ?とテレビを見てしまう
掃除だよ掃除!!と思ったら
モグモグタイムが終了?まずい・・・
ぴーちゃん
これが終わったらお腹すいたって・・ことになる。ひぇー

さぁ
頑張っていこう~
osouji_br_20111231102336.gif
2011年いたずら大賞(大将かな)
ビッツを来年も宜しくお願いします。
   2011いたずら
anime_turn_br_20111231102640.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
