

ひな祭り

今日は雛祭り
久しぶりにのんびりの一日だし
ぎりぎりだけど、もう何年も飾っていないお雛様・・
お内裏様とお雛様くらい出そうと思っていた。
CIMG0291.jpg
パパさんはケーキを買ってきてくれた♪
が!!
昨日から暖房の調子が悪い
先週も調子が悪くて修理してもらったばかりなのに
あー
のんびりがぁ・・・・・できなくなった
でも、今日もマイナス5度 
暖房が使えないのは大変
すぐ来てくれると言われ嬉しいけど
問題児がいる
CIMG0253.jpg
家に業者や宅配が来ると尋常ではなくなる。
先週もそれは大変な吠えようで
話が聞こえないし
もう~どうしましょうってことで
今日はハウスでこの通り
でも、バルコニーで作業中は静かでいい子
でも一歩家に入ると・・・
眼はむき出しひどい激吠え
死んじゃうのでは?と思うほどの興奮状態で
見てる方もドッと疲労感が・・
CIMG0270.jpg
おや?
おりこうさんです。
もう出してほしいみたいですが
まだ無理です
CIMG0275.jpg
あんよも揃えていい子にします。
CIMG0276.jpg
CIMG0278.jpg
もう少しで終わるから
このままでいて・・
そうなるわけがありません
この後やっぱり激吠えでした。

疲れたぁ
でも、頑張って夕食の準備
今日の夕食はこのお鍋で
CIMG0287.jpg
ずーっと欲しかったルクルーゼのビュッフェキャセロール
ついにゲット
CIMG0288.jpg
パエリアを作りました。
CIMG0292.jpg
パエリアだけど上に貝割れをのせました。
今、野菜が高くて
でも貝割れはとても安くてビックリ
美味しかったぜ
  CIMG0294.jpg  CIMG0296.jpg
  CIMG0301.jpg  CIMG0293.jpg
今日も一日お疲れ様~
CIMG0281.jpg
hirune_20120303230148.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
