

ビッツのハウス

ビッツのハウスをせまくしてみた。
CIMG0390.jpg
朝からパパさんに頼んで作業開始
CIMG0396.jpg
ちょっと邪魔ねビッツ君
何が起こるのかチェック中
CIMG0389.jpg
やっぱり邪魔ね危ないから
CIMG0385.jpg
待機
CIMG0393.jpg
たくさんガリガリしたねガリガリ防止に
タオルを巻いたりしてガードしたけど
CIMG0394.jpg
もう少しで出られたのでは?
CIMG0395.jpg
今回はこの1枚をはずしました。
CIMG0402.jpg
半分の広さになりました。
この方が落ち着くのでは?と思ったけどどうなんだろう・・・
そして、ご飯の台を買ってみました。
CIMG0415.jpg
首を下げすぎずご飯が食べられて
食べやすいかな
意外といい感じです。
CIMG0444.jpg
ビッツはガムを食べる時毛がつくのでハンカチを巻いています。
でも、途中でガムを中断させられると
CIMG0452.jpg
あれっ?と不思議そうです。
CIMG0446.jpg
していたハンカチもありません。
ということはガムは食べられないということに気づきます。
CIMG0445.jpg
しょぼーん
あまりにも悲しそうなので「小さいのあげる」というと
嬉しそうな顔をしました。
CIMG0451.jpg
小さいおやつをあげました。(あまやかしてる)
ダメですね~
pomeanime_br01_20120318231846.gif
もうすぐ5歳のビッツです。
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
