

パン好き

我が家はみんなパンが好き
結構手作りでパンを焼く
最近はホームベーカリーも活躍している。
でも、パンを切ると最近曲がるのが気になっていた。
そこでポチっとしてしまったのがこれ!
パンスライサーです。

CIMG0499.jpg
CIMG0503.jpg
好きな薄さにカットできるいいわぁ~
蓋なしでも売っているし、場所とるからなくてもいいねぇ
CIMG0504.jpg
おやっ?
一番のパン好きが気づきました
CIMG0508.jpg
大変です!凄い顔
CIMG0517.jpg
ビッツのはこっち
CIMG0514.jpg
パンの匂いがするともう大騒ぎです。
一息ついて
今度は
やっほー
おなじみのこのハンカチと言えばガム
ちゃんとつかんで食べなさいね!
ガムを飲みこまないように注意しながら食べさせます。
短くなったら食べるのをストップさせるので
ビッツも取りあげられないように
警戒しています。
でも遊んでると思っているみたいだけど・・
ちゃんと抑えて食べてるよ
もう~うるさいなぁ~って顔して私を見ますムゥ
CIMG0544.jpg
はいはい
おりこうさんですね
anime_turn_br_20111231102640.gif
もうすぐ5歳のビッツです。
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
