

海の日

日曜日からみんなでニセコにお泊まりしてきました。
ビッツは晴れ男
出発の日もいいお天気
CIMG2245_20120716214641.jpg
遠出をするのがわかるのか、後ろの席で待機
ちょっと緊張?
わりと渋滞もせず進んだ
でも途中の中山峠は凄い賑わい
恒例のあげいもは諦めて
ビッツの写真で我慢
CIMG2252.jpg
真ん中のいもでパチリ
先を急いで
お昼の目的地
お蕎麦の「いちむら」へ
すでに並んでいたけど30分くらいで入れたぁ~
DSC04476.jpg
おシャレなお店
CIMG2257_20120716213049.jpg
私は10割蕎麦のせいろ主人は鴨せいろ
のど越しのいいお蕎麦でとても美味しかった。お水が美味しい~
自然を感じます。
すぐ隣は天然酵母のパンのお店「ぐずぐず」
DSC04478.jpg
くるみのパンを買いました。
駐車場にアンパンマンがいました。
DSC04475.jpg
DSC04482.jpg
DSC04473.jpg
あーバイキンマン!
DSC04471_20120716222525.jpg

まだ時間が早いので
もういっちょ
行きたかったお店へ
ピザのお店
「delsole 」
DSC04484_20120716213430.jpg
予約なしで行って2組待ちでしたので、テイクアウトして
道の駅で食べちゃいました~
CIMG2262_20120716213433.jpg
マルゲリータとてもモチモチでもぐもぐ食べちゃいましたよ(お蕎麦食べたのに)別もの
ビッツ君はおやつタイム
CIMG2264_20120716213431.jpg
ホテルに行くには少し早いし
ミルク工房にでも行こう~と
  CIMG2273_20120716213834.jpg   CIMG2267_20120716213833.jpg
また食べちゃった
CIMG2270.jpg
ビッツはおりこうさんです。
チェックインして
お部屋へ入ると
さっそくチェックです。
CIMG2274_20120716213832.jpg
一息して
ドックランへ行きました。
DSC04490_20120716213831.jpg
DSC04491_20120716213830.jpg
楽しそうに走っています。
DSC04492.jpg
CIMG2266_20120716213430.jpg
晴れてよかったね
続きはまた・・・hirune_20120702220529.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
