

金曜日

今日はビッツの待ちに待った金曜日
ビッツには金曜日がわかっています。
金曜日は1週間のご褒美におやつをもらえるしパパさんはいつもより早く帰ってくるし
いつもと違うのがわかります。
私が仕事から帰ったら良い子のポーズ
CIMG2491.jpg
撫で撫でタイム
CIMG2496.jpg
撫で撫での間
私の手をずーっとさわっています。
   タッチ   
    CIMG2498.jpg
少ししたら
遠く離れて
遊ぼうと誘って来ます。
最初に選ばれたおもちゃはトナカイさん
丁寧におすわりをしてお願いするので
もちろん遊びます・・が
CIMG2499.jpg
遊び始めたらビッツのペース
無関心なフリをして
CIMG2512.jpg
立っているけど~
イヤな予感
CIMG2513.jpg
おもちゃをそーっと取ろうとすると・・
こちらの行動を察知しています。
CIMG2514.jpg
おもちゃを取った瞬間
CIMG2517.jpg
飛びかかってきますぎゃあぁぁぁ~
CIMG2536.jpg
一通りおもちゃで遊んだあとはガムタイム
ピーちゃんの上で食べています。
ガムも私が狙っていると思って
異動しながら食べます。
CIMG2551.jpg
いらないよ~だ
たくさん遊んだ後は
お散歩に行って
CIMG2495.jpg
満喫の金曜日です。
anime_turn_br_20120729225901.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
