

日曜日

日曜日、母の実家へ行き
こもりがちの母を外出させようと考え
おでかけを考案
おでかけしたいビッツを乗せ
母を迎えに・・
車に乗ると、とりあえず自分もお出かけできたのでホッとするのか
CIMG2593.jpg

寝ています
実家の近くになると
おっ!
急に目を覚まして、元気!
ビッツ
何処に行くかわかるのです。
ビッツは母に慣れて吠えなくなり、座るとそばに行くようになりました。
でも、母はそんなビッツにジャンケンして遊ぼうとします。(無理でしょ)
CIMG2601.jpg
ビッツはじーっと母の手をみてたけど
何だかわかんないけど
困った顔していたけど
CIMG2608.jpg
まぁいいか!
CIMG2607.jpg
主人とビッツに送ってもらい
母と私は手作り天然石のブレスレットのイベントに参加
5個好きな石を選んでブレスレットを作ります。
最初は戸惑っていた母もだんだん本領発揮
二人でそれぞれのブレスレットを作ってきました。
CIMG2614.jpg
最初は薄~い色しか選ばなかった母ですが
出来上がりは良い感じのにできましたよ~
お店の人に褒められて喜んでいました。
さすが店員さん!褒め上手です
CIMG2615.jpg
CIMG2610.jpg大通では銀たんが頑張って馬車ひいていました。
今日の朝も
CIMG2574_20120813220932.jpg
相変わらず
CIMG2568.jpg
小麦粉には敏感なビッツでした。

☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
