

初雪が

昨日、手稲の山に初雪が降った。

CIMG3524.jpg
寒かったもんね~
うちのビッツは元気いっぱい
食欲も旺盛
最近遊びもしっかりとする。
食前・食後は軽い運動を求める。
CIMG3516.jpg
かなりオレ流(ビッツ主導)の遊び
小さい時よりは遊び時間は短いけど
CIMG3521.jpg
最近、毎日違うおもちゃで遊ぶ
CIMG3520.jpg
遊んでいても何かを気にする。
そう・・パパさんが帰って来ないか様子をうかがう・・
まだかな?
もうすぐ帰ってくるよ
CIMG3519_20121020212020.jpg
本当?と真剣に見られるとちょっとウソと言えない感じ
お散歩して来ようと
ごまかしちゃう私です。
先日、妹に黄桃をたくさんもらった
CIMG3452_20121020212018.jpg
何にしよう~と考えて
スムージィやプリンにしてみたりしてみた
CIMG3450_20121020212018.jpg
CIMG3504_20121020213101.jpg
スムージィーは牛乳の変わりに豆乳も入れたりして美味しかった☆
う~ん
写真はやっぱり
ビッツがいた方が面白い~
美味しいものを食べる時はやってくる~
CIMG3507.jpg
そして秋の終りにこの前の連休に
釧路からいただいたサンマを塩と生姜と今回はちょっぴり醤油ダシを入れて
圧力なべで煮ておいたのを
パスタにして食べてみました。
CIMG3415_20121020212256.jpg
有名な川越シェフがサバで作っていたのをサンマに変えてみました。
これまたサンマも骨も食べれるし美味しくて
最高のパスタでした。いい匂いで
もちろんビッツもこの通り寄ってきました。(美味しいってこと~)
サンマごちそうさまでしたぁ♪これで完食ですぅ
anime_turn_br_20121020214756.gif
ビッツも私も食欲の秋です♪
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
