

お泊まり

CIMG3644.jpg
紅葉も終わりに近づいてきた。
毎日ほとんど夜のお散歩は雨
カッパ着用が多い毎日です。
CIMG3645.jpg
土日にかけて
ニセコにお泊まりにいきました。
グルポンで安かったのだ~
峠は5度で雪~吹雪いたよ~
CIMG3649.jpg
ニセコについたら
教えてもらったパンとケーキのお店
「グラウビュンデン」
凄い大きなパンとケーキの大きいこと♪シホンケーキのモンブランを注文
CIMG3660_20121104213254.jpg
CIMG3655.jpg

CIMG3657.jpg
もう~満腹で夜は食べれませんでした。
美味しかった~
CIMG3662.jpg
CIMG3664.jpg
CIMG3663_20121104215502.jpgCIMG3666.jpgCIMG3668.jpg
クリスマスの飾りつけが可愛かった
CIMG3680.jpg
CIMG3678.jpg
CIMG3695.jpg
雨がたくさん降ったけど
翌朝は曇りのち時々雨でした
帰りのビッツはうれしそう
虹もたくさんみました
CIMG3691.jpg
CIMG3686.jpg
真狩のドックランも
CIMG3684.jpg

洞爺湖へ行って
CIMG3696.jpg

お昼に伊達の「ひろや」で食事して
CIMG3707_20121104220517.jpg
CIMG3719.jpg
CIMG3717.jpg
有珠山も綺麗に見えたし
CIMG3723.jpg
昭和新山も今回は写真が撮れました。
お昼の時駐車場がお店から離れていて
ビッツは不安だったみたいで、戻ったら
パパさんにだっこされたままでしたごめんごめん混んでたのよ
CIMG3714.jpg
今は爆睡
CIMG3725.jpg
さぁまた明日からがんばるじょ~
CIMG3698.jpg
CIMG3699.jpg
anime_turn_br_20121020214756.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
