

いちたくんに会いに

今日は午前中雪が降っていた
CIMG3917.jpg
今日はhiroさんのお宅へ遊びに行きました。
そこには愛犬のいちたくん6ヶ月がいます。
今日はいちたくんに会いに行ったのです。
いちたくん
ご主人とhiroさんといちたくんとみんなで
駅まで迎えに来てくれました
いちたくんは6カ月なのにおりこうさんでビックリですすごい!
CIMG3923.jpg
カメラを向けても嫌がりません~hiroさんのカメラで慣れてるのかな
いちたくんは私をやさしく迎えてくれました
いちくん2
慣れているのかカメラ目線もしっかりと
いちくん3
いちたくんと少し遊んで
hiroさんの手料理いただきましたわぁーい
hiroさんがご飯の準備中いちたくんはhiroさんをじーっと見ています。
いちくん
おとなしく見ていましたよ~(ビッツとはすごい違いだぁ~)
CIMG3935.jpg
hiroさんがキッチンにいる時はこの中に移動するみたいなので
CIMG3941.jpg
異動してもこの通りおりこうさんおおっ!えらい!
いいこにしてます。
CIMG3938.jpg
パンも手作り☆
ゴボウのシチューにたまねぎと豆のピクルスにポテトフライが止まらない~
美味しいランチでした ウヒ
CIMG3937.jpg
デザートには手作りのアップルパイまでいただきました
最高~
CIMG3945.jpg
食べすぎ~
CIMG3946.jpg
さすがにアップルパイの匂いには反応していました。
CIMG3948_20121123223452.jpg
なにをしても可愛いいちたくんです。
CIMG3940.jpg
いちたくんのtotoさまの手入れが行き届いてるお庭
CIMG3952.jpg
凄いなぁ~ 
いちたくんのドックランでもあるこのお庭
CIMG3951.jpg
うちのパパさんも写真を見て感動していました。素敵なお庭
いちたくん幸せですね。
念願のいちたくんに会えて
遊んでもらって楽しい一日でした。

帰りはビッツとパパさんが地下鉄まで迎えに来てくれました。
ビッツ2
寒かった一日だけど
いちたくんに会ってとても暖かい気持ちになった日でした。
ビッツ
ビッツも来年いちたくんに会おうねanime_turn_br_20121020214756.gif

☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
