

今年のクリスマス

今年最後のシャンプーをしに
行ってきました。
シャンプー前
ブラッシングしてから
連れて行こうと思ってブラシを近づけると
いつも嫌がるのに、今日はゴロンと寝て
こっちならいいよ
CIMG4261.jpg
ブラッシングさせてくれました。
今度はこっち
CIMG4262.jpg
やめると
ちゃんとしてと注文つけます。
CIMG4264.jpg
はいはい
さて
準備OK
さぁいくよ~
ちょっと疑った顔・・どこにいくのかわかってきたかな?
CIMG4266.jpg
ただいま~
アフター
お疲れかしら?
CIMG4278.jpg
リボンは一足先に絞りのリボン・・かわいいね
3時のおやつに
会社のmebaeちゃんからいただいた
かわいいクッキーをコーヒーと一緒にいただきましたぁ☆
CIMG4283.jpg

今日はお家でクリスマス
ビッツが生まれた2007年のワインと鶏の3種類他
いただきま~す
CIMG4302.jpg
ケーキはショートケーキのクリスマスケーキ
シンプルにしました。
CIMG4312.jpg
ビッツもサンタが気になります。
CIMG4309.jpg
ビッツもワクワクの匂いです。
なんといってもバケットの香りが
ぱん~1
一番気になります。ちゃんとビッツにもパンをあげましたよ~
     CIMG4299.jpg
のんびりお家クリスマスです。
おやすみ
CIMG4314_20121224222755.jpg
anime_turn_br_20121020214756.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
