

手袋とお別れ

なかなか雪が解けないけれど
春が近づいてきたかなという毎日になってきた
それが身につけるもので感じてくる我が家です。
毎晩パパさんが帰るとビッツにパパさんの手袋が片方渡されます。
CIMG0016.jpg
CIMG0014.jpg
暖かくなればこの手袋とももうすぐお別れ・・何も知らず喜んで手袋と遊んでいます。
パパさんが着替えたらこの手袋とは毎日お別れしてたけどね。今度はしばらく遊べないね~
いつも靴下だったのに手袋大好きになっちゃって・・・
次の日
手袋を持って帰ってこなかったパパさんにビッツは
全身チェックして手袋出せと大騒ぎ
あらららどうしましょう~
とっさに帽子を渡してみた
ん?
CIMG0073_20130326233901.jpg
わりと気に入ったみたい
CIMG0074.jpg
おおっ
嬉しそう
CIMG0077_20130326233900.jpg
いらないけど
お決まりの言葉を投げかけなくてはいけない
「いいね!ビッツちょうだい?」  (いらないけどね
ビッツの不思議な好み
また暖かくなると帽子もなくなる・・また靴下に戻るかな・・・


3月というと世の中は受験・就職・転勤・いろいろな出会いと別れがある季節
いろいろあって悩んだり苦しんだり、笑ったり泣いたり
年度末でバタバタだったり・・・とにかく忙しい時期
4月に向けて、あせらず元気に乗り越えたいものです。

ビッツには受験も就職も転勤もないけど
夢がある
CIMG0024.jpg
ご飯をたくさん食べたいこと。
(食事制限あるからね)
大丈夫だからたくさん食べたいと思ってるビッツですanime_turn_br_20121231233225.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
