

連休も終わりです

今日でゴールデンウィークが終わりです。
お天気が悪くてちっとも楽しくない休日だったから 
やり直したい気分なのは私だけ?
でもしばらく連休はありません   チェっ
桜も咲かないし
冬?l
ことしは全然ゴールデンウィークだなんていえない
けど
ビッツとは一緒ののんびりお休みだったから いいかぁ~
CIMG0096.jpg
5日に雨が降る前に中島公園へ・・GWだからキタラでイベントやっていて
出店も出てました
CIMG0093.jpg
桜の咲く気配はまるでなく・・ちょっと雨に濡れ
早めに帰ってきました。   残念
CIMG0100.jpg
寒すぎますね
夕方は私がコンサートがあり、ちゃぁちゃんママと妹とコンサートへ行っちゃいました
CIMG0006.jpg
どうだった?って
二度とないかも・・の席(スタンド最前列)で寒さをふっとばしてきましたよ~
札幌ドームの凄い人の波
うまくかわして帰る方法もちゃあちゃんママから伝授してもらい
4万人ものコンサートで45分で家に到着
これもまた最高☆(退場制限で待った時間は除く)
6日GW最終日の我が家
お昼にドックカフェへ
先月みんなで行った「インディアンボーイズ」へ
雨の為インドアチャレンジ
CIMG0122_20130506222601.jpg
1歳半のダックスちゃんにとても気に入られて遊ぼう
遊ぼうとお願いされたのに
縮まって・・・なさけない・・このお方
CIMG0121.jpg
逃げ勝ったかのように
こいのぼりの写真撮影の台でボーズ
抱っこして~と・・まるでダメでした
ごめんなさいね~
1歳半でもとてもおりこうさんでお行儀のいいワンちゃんでした
たくさんワンちゃんいるのにビッツを好きになってくれたのに・・・
CIMG0123.jpg
隙間からチェック

CIMG0125_20130506225825.jpg
この前みんなで座った方を気にしていました。
何か違うのかな?
でも
少しづつは
色んなことに
慣れてきてるビッツでした。
CIMG0124.jpg
また今度
ちゃあちゃんといちたくんと遊ぼうね

明日から仕事だぁ~anime_turn_br_20130331220754.gif

頑張るぜぇ~
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
