

突然こんなことに

昨夜寝る時から足を舐め続けていたので
見てみると何でもなく・・・いや
おかしいと足の肉球の奥を見てみると
脂肪の塊のようなものを発見
日曜日病院合格したのに・・・ガックシ
CIMG0055.jpg
抗生剤と軟膏で一週間ようすをみます。
いろんな細胞や細菌があって何が原因かわかりません
ただ10年日記で探したら、一度4月1日の夜中に私が異変に気づき
足を見ていたのでした。
毎月検診に行ってたのにそのことを言い忘れたとは
飼い主失格です
お薬効くといいなぁ・・しばらく治療に専念します。
そんなビッツは元気ですが
足を舐めるので、ご飯とトイレタイム以外はカラーをしています。
CIMG0050.jpg
こんなことがあっても
パパさんの帰りを待っています。今日はちょっと遅いのね
CIMG0052_20130515000329.jpg
カラーをしてるのにベットメイキングもしちゃいます
CIMG0062.jpg
ありがとねハハ
CIMG0063.jpg
ビッツ頑張れ~
CIMG0060_20130515000456.jpg
anime_turn_br_20130331220754.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
