

ひさしぶりのドライブ

久しぶりにお天気も良くて
今日は病院の検診の後ドライブに行きました。
病院の結果足の腫瘤も米粒になり多分このままなくなるとのこと
膀胱の結石も2・3個石があったけどエコーでは問題ないので
どこか行こうか~とそのまま気になっていた
栗山町の無料ドックランまでドライブに行くことにしました☆
CIMG0032_20130602212913.jpg
何だかビッツも嬉しそうじゃなぁ~い?
場所はさっぱりわからないけど
何と今は携帯にナビがついて楽々行けるのだ~
CIMG0028_20130602212913.jpg
とても親切~道を間違えても怒らない・・間違えた所からまた誘導してくれます。
凄~いのだ
CIMG0034.jpg
1時間20分
なんと?目の前に小型トラックが・・
栗山町到着~
CIMG0035_20130602212912.jpg
曇りで20度涼しくて丁度いい
CIMG0196.jpg
ちょっとしたカフェがあって
少し走ったあとにお昼を食べた
CIMG0199.jpg
大自然の為、虫というかクモと蟻が・・・いた
CIMG0201.jpg
ビッツは意外と楽しそう?
臭いばかり嗅いでなかなか走らなかったけど
CIMG0139.jpg
大型犬と小型犬は別々だから・・・良かったね
だんだん慣れてきて走っていた

CIMG0207.jpg CIMG0208.jpg

CIMG0209.jpg

たくさんワンちゃんがきた
それなのに
ビッツはマイペース
CIMG0214.jpg
CIMG0213.jpg

CIMG0211.jpg
いつもよりいっぱい
走って頑張ったビッツ
帰りはライダー達と遭遇
CIMG0217.jpg
凄ーい礼儀正しいかっこいいライダー軍団でした
CIMG0215.jpg
ビッツもグーグー
お疲れ様
CIMG0216.jpg
さぁ~
明日からまた
がんばりましょ~
CIMG0206.jpg
pomeanime_br01_20130526221105.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
