

最近のビッツ

先月オフ会でいちたくんのガムをちゃっかりくわえていただき
気に入ったのかしばらく大のお気に入り
おみやげにもらったガムを
ニヤニヤしてかじっています
CIMG0029_20130707204924.jpg
CIMG0033_20130707204923.jpg
CIMG0047_20130707204922.jpg
そして隠します。
CIMG0046_20130707204923.jpg
おおっ隠れてる~
み~つけたぁ~と言うと
焦って
取りに来る。
CIMG0048.jpg
おもしろ~い

先週はパパさんが東京へ出張のため
ビッツと二人での週末の時間
私は片づけたくて忙しいのに
ビッツはつまらなそう・・・
CIMG0051_20130707204920.jpg
あらら
CIMG0055_20130707205153.jpg
なんかふてくされて
ぶーだね顔が
CIMG0056_20130707205153.jpg
お散歩行こう
CIMG0085_20130707205151.jpg
一日目はパパさんいなくて寂しそうだったけど
CIMG0099.jpg
次の日は
元気にお散歩したね
    IMG_0229.jpg
   パパさんは夜帰って来るからね
CIMG0081.jpg
 たまーに遠くを見つめてるビッツでした。
 IMG_0244.jpg
 
 IMG_0243.jpg
 夜も帰りを待つビッツは遊んでいても落ち着きません
 CIMG0104.jpg
 さぁ車でお迎えに行こう~

 CIMG0119_20130707205517.jpg
お土産~
 おしゃれな おだんご
CIMG0121_20130707205517.jpg
 そしておしゃれなチョコレート
さすが東京だわぁ~
でもねせっかく東京に行ったのにスカイツリーを見れなかったパパさんでした。
pomeanime_br01_20130526221105.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
