

お盆

阿寒湖へ1泊して釧路へお墓参り
3年ぶりの阿寒湖
ちょっと緊張気味
CIMG0003_20130818223824ec8.jpg
途中でとうきびを食べ(3年前と同じ)3年前はここをクリック

CIMG0019_20130818223824a7a.jpg

無事阿寒へ到着
DSC04619.jpg


DSC04613.jpg
雲が多くてパラリと雨が降った
    おじゃま
ビッツは元気で運転のちょっと邪魔へへへ 

部屋でもわりと余裕?この顔は・・・
(不安なのね)
CIMG0027_20130818223<br />82457d.jpg

今回泊れなかった鶴雅のトラノ館へお散歩
DSC04635.jpg
DSC04618.jpg
犬と泊れて1階にカフェがあります。
イベントで札幌からもワンちゃんがきていました。
DSC04625.jpg
ひとなつっこいレトリバーです。かわいい~
暑くて大変そう
DSC04624.jpg
ビッツはちゃんと挨拶していましたよ~
カチンコチン?緊張してるね
DSC04631.jpg
料理は種類豊富で
目移りしちゃいました
CIMG0031_2013081822582957e.jpg
かに~っ
CIMG0037_201308182258285f6.jpg
ちょっとしょっぱいねぇ
CIMG0047_2013081823011932c.jpg
久しぶりの阿寒湖そんなにお天気が悪くならずよかったね
CIMG0054_20130818224115946.jpg
釧路へGO~
CIMG0066_2013081822382391a.jpg
トトちゃんと久しぶりの再会
totoちゃん2
小さい~
2.2キロのトトちゃん
可愛いかったぁ☆
CIMG0080_201308182313516f5.jpg
ビッツとトトちゃんは見てて面白かった
お墓参りにはトトちゃんはお留守番
戻ると置いて行ったぁ~と
私に訴えていた
totoちゃん
しばらくするとビッツもトトちゃんも疲れてきたみたい
CIMG0099_20130818232030899.jpg
落ち着いたのね
totoちゃん3
お疲れ様
DSC04649.jpg
ビッツも帰ってきてぐったり
お疲れ様
DSC04646.jpg
hirune_20130613231101.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
