

動物愛護フェスティバル2013

今日は良いお天気
お休みだものビッツサービスを考えながら
初めての愛護フェスティバルに参加
いつも行きたくても都合がつかず今年初めて行ってみることにした。
愛護フェスティバル2013
10時からなのにすでに1000台収容の駐車場は満車
早く来て良かった~
いくよ
場所がよくわからないので、みんなの進む道をついていきます。
CIMG0004.jpg
はやくーと振り向かれたはいはい
すごく緑が綺麗な芝生
巨大ドックランでビッツは大喜び
CIMG0008.jpg
ビッツが小さく見えます。
かわいいね☆とたくさん声をかけてもらいました
CIMG0014.jpg
雨が続いたから久しぶりのドックランで楽しそう~
ビッツ
だいぶ他のワンちゃんと遊べるような?かわすような?
ことができるようになりました。
CIMG0015.jpg
ポメちゃんにもたくさん会いました。
ポメラニアン
大きな犬ともここからなら・・大丈夫
CIMG0026.jpg
ドックランは制限あって行列でした。20分で交代です。
CIMG0024.jpg

CIMG0048.jpg
フリスビーをキャッチするデモンスレーションは感激!!
CIMG0044.jpg
長い間介護犬を務めたゴン太くんが15歳で表彰されて
看板犬をしていました。すばらしいことです。
たくさんの人を癒してくれてありがとうごん太くん。
CIMG0051.jpg
しっぽの会のボランティアさんがぬいぐるみを入れてるかと思いきや
CIMG0038.jpg
生きてるチワワちゃんでしたぁ びっくり
ダブルでびっくり
CIMG0039.jpg
バックには2匹いたのです
お疲れ様~疲れてるわぁ
バックの中でつぶれていたよ
犬を飼って捨てたり放棄しないことが減ることを
今日はつくづく祈らずにはいられませんでした。
CIMG0052.jpg
無料で缶バッチを作ってもらった、並んで嫌いなカメラを向けられ
ビッツは不機嫌
まぁいいじゃないの!記念よ!
凄いでしょ~セントバーナードですよ~
おとなしい~
CIMG0037.jpg
楽しかったね
CIMG0010.jpg
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
