

ハウスの移動

先週
ずーっと同じ位置にあったハウス
一度狭くしても場所は同じだったけど
今回ラグを買い替え長さの関係で
ハウスの向きを変えてみた。
CIMG0028_20131115105219a08.jpg

寝る場所は同じだけど
トイレの位置が変わった・・どうなるか不安だったけど
CIMG0041_2013111510531233b.jpg
確認中
CIMG0043_2013111510531225f.jpg
寝てみる
CIMG0044_201311151058291d2.jpg
納得のご様子よかった・・
でもトイレがダメだった。
ここでいいのか
随分悩み結局我慢するようになった。
CIMG0049_2013111510531198e.jpg
トイレ行きたいけど見られるのがダメなのか
目が合うと止める。
つい気になってしまう私が悪いのね
自然に自然に
少しずつ慣れるように
見守ろう~
CIMG0039_2013111510444178b.jpg
ラグはふわふわで気に入ったかな?これで少し暖かくなるか
これであのお値段なら送料込で大満足
IMG_0633.jpg
このシャツを着ていたらパパさんに「ソーセージみたい」と言われたビッツ

シャウェッセンか?
すご~いからだ長いよビッツ
IMG_0635.jpg
ラグ替える前のパパさん帰ってくるを待つビッツ
IMG_0634.jpg
暖かければいいのだ
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
