

おひなさま

今日は雛祭り
ビッツが家に来てからお雛様は封印され
飾ることはありませんでした。
今年は1日だけお雛様とお内裏さまを飾りました。それも10時過ぎてから
CIMG0025_20140303231946a00.jpg
しまっておく時に使ったチラシも2006年あら~7年ぶりね・・
CIMG0006_201403032319495a9.jpg
パパさんは仕事の帰りに桜のアイスを買ってきてくれました。
おお~つ大好きなハーゲンダッツ!!
それもサクラ!!春が近い感じがしますね
これ是非食べてほしい~
おいしかったぁ~さすがハーゲンダッツですよ~
一足先に春を味わいました。
そして、もう40年くらい前のお雛様
いまだに可愛い
CIMG0021_20140303231948e12.jpg
もう飾れないから人形供養に・・とか考えたけど見るとそんなことできない・・
誰か電話してちょう~だい
さしあげますぅ~っ 7段ですぅ~寄付します。メールからおしらせください~
CIMG0022_20140303231947501.jpg
CIMG0023_201403032319476f8.jpg
こう見ると出したの嬉しそうに見えたりする。
飾れなくてごめんね・・・
CIMG0029_20140303231945309.jpg
この方が狙ってますの。
CIMG0012_20140303233501817.jpg
今日もパパさんの手袋をゲットして前が見えません
CIMG0030_20140303233619f04.jpg
お雛様と遊びたかったビッツです。
anime_turn_br_20131216183641789.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
