

わんわん運動会

日曜日、今日はいちたくんママに聞いた北広島のドックランへ行ってみました。
遠出がわかったビッツは後ろのマイボックスへ待機
CIMG0161.jpg
今日はイベントで運動会をやっていました。
CIMG0165.jpg

ワンコと一緒に走るゲームをしました。パパさん参戦、ペットボトルを蹴り
帰りはわんことダッシュでゴールします。
yo-i.jpg

位置について・・・
CIMG0172.jpg
まずは第一チーム
CIMG0173.jpg
蹴って
CIMG0174.jpg
走ってます(^o^)かわいい~
初の試み・・ビッツはこんなことできるのでしょうか・・・・・
ついにスタートです・・・
スタート!!!
CIMG0178.jpg
走っちょるぅぅ~
パパさん蹴っちょる~
いいぞ~ビッツ!
感動
その次は借りワンコ競走で私は柴ちゃんと走りました
CIMG0166.jpg
ドックランで走ったり
久しぶりにビッツと遊んだ一日でした。
anime_turn_br_20131216183641789.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
